【FateGO】きのこって味方側のスキルの改善要望を出してたんだな

【FateGO】きのこって味方側のスキルの改善要望を出してたんだな

スキルのスロット制は結構面白そうかなぁ…
いずれは出てきそうな気がする

スレまとめ

102:僕はね、名無しさんなんだ:2017/05/19(金) 07:55:54 ID:I1MNjZ860
こっちのスキルとかはいじらんのに
敵だけはそういうのありってのもつまらんなぁ
103:僕はね、名無しさんなんだ:2017/05/19(金) 07:58:53 ID:AqM26rjY0
>>102
BBってスロットがあっただろ?(錯乱
108:僕はね、名無しさんなんだ:2017/05/19(金) 08:02:47 ID:Fk2csOKQ0

ぶっちゃけこのゲームの戦闘システムってかなり底が浅いよね

>>102
きのこは味方側のスキルに改善要望を出してたな

109:僕はね、名無しさんなんだ:2017/05/19(金) 08:04:04 ID:5D2rrA/Y0
>>108
スキルスロット制は礼装でスキル追加とか可能性を広げることができるから是非実現してほしい
104:僕はね、名無しさんなんだ:2017/05/19(金) 08:00:48 ID:xFhOR6sg0
普通のドラクエとか携帯で遊ばせようって発想がおかしいだろ
スマホゲーにはそれらしいバランスとテンポが必要
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1495122446/

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イリヤ

11件のコメント “【FateGO】きのこって味方側のスキルの改善要望を出してたんだな”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    まるでBBスロットやブレイクゲージがテンポを損ねてないかのような物言いだなぁ

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    とりあえずクソゲーレベルの戦闘システムを作り直してくれ

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    本気でクソゲーだからな
    敵の攻撃力強くて宝具きたらワンパン当たり前、味方側だとしょぼい全体宝具が脅威
    敵の即死は防げないのに味方の即死はほとんど無意味、そんなの個性がないのと同じだ舐めてんのか
    敵だけスキル使い放題、回避や防御を連発されると対策してない限り何もできない
    作った奴はプレイヤーを不快にさせようとしてるとしか思えない、まさに簡悔精神の塊で出来た戦闘システム

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    これは内圧ですわ

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    外圧内圧ともにパンパンですねソルトさん

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    バトルキャラ着せ替えは本気で欲しい

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    着せ替えなんか社長も大変だろうにw

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    スマホらしいバランスとか言う脳死ワードはいただけないな

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    きのこが本気で要望すれば通るでしょ
    あくまで一ユーザーとしての要望だから期待薄

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    スキルスロットええやん!実装はよ
    あ、要求素材は楽にして

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    スキルスロットはまじ遊びの幅広がるからしてほしいな

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