【FateGO】イシュタルやプリヤが受け入れられないって人も一定多数いるみたいね…

【FateGO】イシュタルやプリヤが受け入れられないって人も一定多数いるみたいね…

何となく分かる気がしますねぇ…
全然違いますが金田一の佐木2号を受け入れられなかった私…
ただ何故かイシュタルはプリヤは受け入れられるという不思議…

プリヤコラボ イリヤ

 

2ちゃんねるまとめ

62:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:29:16 ID:CmTZDUT60
イシュタルとかは身体を勝手に使われてる感があって無理
snとは別物でもイリヤはイリヤのままで来てくれてるから嬉しい
75:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:35:20 ID:9w92RBcM0
>>62
確かにあれって凛本体はどうなってるんだろうな
イシュタルとエレシュキガルが消えたらさらっと元に戻るのか
84:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:38:12 ID:QYcGIdQg0
>>75
しにかけのセイバーか鯖として来てるのと似た感じで、体は複製品みたいなもんじゃないのかなぁと思ってる
76:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:35:30 ID:fIzWQsn6O
>>62
逆にイシュタルは凛要素が散見されるから結構好きだがプリヤはイリヤ感Zeroで嫌いだな
111:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:44:40 ID:XWhqbvrE0
>>76
あれイリヤじゃないよなぁ
魔法少女物の主人公っていう概念に乗っ取られてしまってて正直キモイ
93:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:40:57 ID:CmTZDUT60
>>76
似てる要素があるとはいえ別の存在に意識乗っ取られてる感があってやっぱ気持ち悪いわ
126:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:47:34 ID:.xcpI8Pw0
>>93
エルメロイII世「まったくだ」
140:僕はね、名無しさんなんだ:2017/01/07(土) 12:51:20 ID:CmTZDUT60
>>126
お弟子さんは他人事ではないよね
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1483758028/

感想

イリヤは確かにSNの方が好きですねぇ…
イシュタルに関してはどういう設定なのでしょうね?
桜もいつかは出てくるんだろうか…
黒桜オナシャス!


お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

24件のコメント “【FateGO】イシュタルやプリヤが受け入れられないって人も一定多数いるみたいね…”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    どういう設定ってプレイしてないの?
    ちゃんとプレイしてたら分かるはずなんだけどエアプかこれが

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    プリヤは好きだけど絵が糞すぎる

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    イシュタルがダメならプリヤだって同じだろ
    プリヤ世界のイリヤの体に生まれた元のイリヤじゃない人格なんだから

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      あれは乗っ取られたんじゃなくて別の可能性だろ。赤の他人に乗っ取られたのとは訳が違う

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    個人的な意見だけど、プリヤは同人感が強いのがなぁ。
    イシュタルはFGOのオリジナルってことで受け入れられるわ。

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    プリヤエアプ勢多いな

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    受け入れられんと言われまして、製作者側の設定だからな
    死ぬほど嫌だっていうなら、辞めるしかない
    ただ呻くだけなら見苦しいから黙っとけ

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    イシュタルなんかもうただの似てる別人だしええやん
    むしろ遠坂本人を出して欲しいわ

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    管理人がエアプかよ

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    きのこのキャラ借りて好き勝手やってるのはプリヤの方だろうが感が強かったし、プリヤ勢は気に入らなければ辞めちまえ
    きのこにプリヤの話書いて貰ってるだけでも感謝しろ
    否が応でもきのこが書けば公式になるから受け入れざるを得ないね。悲しいね

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      文句言ってるのはプリヤ勢じゃなくてプリヤ嫌いな原作勢だろ・・・
      頭の悪さもここまでくると本当のガイジだな
      お前自覚ないとおもうけど周りから基地外認定されてるよw

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        お前がよほどいかれてるよwww
        自分の意見をさも周りが言ったように言うなよ頭いってもうとんちゃいます?んー?

        • 名無しのサーヴァントさん より:

          いや、流石にこれは文章の意味読み間違えてたE3OTY3NTMが悪いだろ…

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    はよさっちんだして

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    凛がどういう設定なのかは7章で説明されてたよな・・・
    プリヤのイリヤはsnとは違う世界線のイリヤなうえに魔法少女物の主人公そのものなんだけど・・・?

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    というか万人にプリヤが受け入れられてる方がキモイわ。
    好き嫌いあって当たり前だろ。
    小学生萌えwwwとか皆思ってるわけねぇっつうの。

  13. 名無しのサーヴァントさん より:

    玉藻みたいに記憶あってこっちにデレないのも、引きずらないように性格とガワだけのフラットな状態出たら今度は操られてるって、、、
    ツンデレは主人公にデレてこそだろうからシロウデミも予定されてるトコにシロウデレのまま出せなかったんだろ、ウェイバーとは事情が違うよ、初出のカエサルパトラとも
    てか凜記憶あるとエレキもデレ無いって事だしな、、、ダメだろ

  14. 名無しのサーヴァントさん より:

    別に受け入れる必要はないから欲しい人は引けばいいし、許せないなら遺憾に思ってれば良いんよ。
    需要から溢れたならそれはそれ。
    しかし人気あるから実装されたキャラで公式設定を受け入れない人は純粋に損してるよな。

  15. 名無しのサーヴァントさん より:

    イシュタルはどういう設定もなにも7章やればわかるし
    イリヤはプリヤから引っ張って来てる文字通りの別人
    あんなのイリヤじゃないと言われても別世界で生きてるイリヤなんだよ、まがいものみたいに言うな

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      俺も同意見だ。
      凛&イシュタルが特別に好きでもない限り、7章のイシュタルについての説明は忘れられてるか、飛ばし読みされてるのだろう。
      俺はイシュタルが凄く好きだし、いつもリーダーで使ってるけど違和感全くない。

  16. 名無しのサーヴァントさん より:

    イシュタルは特に問題無いな。イリヤは無理だけど。
    まぁ雑魚いしフレにもいないからオールオッケー。

  17. 名無しのサーヴァントさん より:

    Snのイリヤの魅力は0だからな
    プリヤは別物と思うしかない

コメントを残す

RSS