【FateGO】式の宝具での即死率は宝具レベルでは変わらないがOCでは変わるっぽい!これは重ねる意味はあるな!

【FateGO】式の宝具での即死率は宝具レベルでは変わらないがOCでは変わるっぽい!これは重ねる意味はあるな!

両儀式(セイバー)最終再臨

両儀式(セイバー)最終再臨

112:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:36:31 ID:ehC/KbCk0
Xレベルって普通にかなり強いんだけどな
ジャックとか沖田とかそういうレベルのとしか比べられないならずっと沖田とかジャック使ってればいいのでは
128:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:39:51 ID:rOqgJ5Xo0
>>112
そんなに目くじら立てるようなことじゃないじゃん。効率を求めるというのも楽しみ方の一つじゃないか。下手すりゃ数万円ふっとぶし、強さとかはやっぱ考えるべ。

139:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:42:52 ID:ehC/KbCk0
>>128
まぁそりゃそういう楽しみ方するのは良いと思うが場所が場所なのでキャラsageととらえられるような不用意なのは裂けた方が
149:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:46:57 ID:rOqgJ5Xo0
>>139
まあそうだけど、使いどころが難しそうなキャラはついそのへんがでちゃうのもしょうがないと思う。剣式重ねたくて、いま電子の海に1万円溶かしてしまったし。マジでこのガチャが悪いんや・・・

155:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:48:15 ID:GWbRu3XE0
>>149
俺も剣式重ねるために課金するか迷ってるわ
宝具レベル1と2だと即死率変わったりするんだろうか
170:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:50:27 ID:xxl9kVhY0
>>155
変わらないぞ
勿論400%以上までチャージするなら即死率は増えるが
179:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:52:05 ID:bs081Qug0
>>155
OCしないと変わらない
でも刀式は第三スキルの使い勝手が宝具1と2でけっこう変わってくるから重ねるの超有効
184:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:54:29 ID:ZHohnSf60
>>155
宝具1→2は悩むよな
俺はいつもそれで爆死するから次にガチャに回すわ
性能より多くのキャラが欲しい
165:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:49:34 ID:rOqgJ5Xo0
>>155
勝手に変わると思ってるけど、変わらないのかなw
171:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:50:50 ID:ehC/KbCk0
>>165
OC枠は宝具レベルじゃ基本変わらんのじゃなかったか
180:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:52:15 ID:rOqgJ5Xo0
>>171
マジで・・・2時にもう1万回そうかと思ってたが・・・
177:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:51:37 ID:Wa8QBUcc0
>>165
少なくともオーバーチャージでは上がるから単独での即死率は上がる
183:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:54:10 ID:rOqgJ5Xo0
>>177
200%いけるからな! 2時になったら旅立つ。
113:僕はね、名無しさんなんだ:2016/02/27(土) 01:37:08 ID:C16PPc7o0
性能、性能言うけど沖田さんは最高に可愛いぞおまけに最強なだけでさ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1456500189/

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イリヤ

7件のコメント “【FateGO】式の宝具での即死率は宝具レベルでは変わらないがOCでは変わるっぽい!これは重ねる意味はあるな!”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    誰も突っ込まないが剣式の第三スキルも大概壊れてると思う。
    NP10消費で5000回復とかHPの3分の1を補えるんだぞ、ハロウィンメイド凸つけたら8500回復するからやろうとおもったらHPの半分を一瞬で回復できる耐久パの化け物

    • ななし より:

      スキルマでct4らしいから単独で生き続けるゾンビが出来上がるな

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      本当これ。式は第3スキル生かして、玉藻と組ませるとエレェ強さ発揮する。死なない。

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    机上のスペックでは中々の性能してるよ式は
    ただ目玉と言える即死が直死10ですら鯖は元よりデーモンにすらほぼ通らない成功率というのは厳しい
    残念ながら環境に噛みあってないから性能の割に使いどころに困る鯖、全体セイバー枠が激戦区なのも向かい風

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      直死の魔眼は鯖にも即死が有効とかにすればなかなか面白いのにな…そしたらそしたでぶっ壊れ過ぎんのかの?

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    宝具と第一第二スキルは雑魚掃討特化なのに、第三スキルが耐久特化なせいで、強い事は強いけどチグハグ感はある。
    どうせなら殺式と第三スキルの効果逆にしてくれたら完璧だったのに。
    そうすれば剣式はHP消費してNP増やす事で開幕ぶっぱ可能になり、周回用最適解に、
    殺式は道中でHPを回復しつつ耐久し、ボス戦や強敵相手に大ダメージや即死を狙うボス特化型になったのになぁ。

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    直死鯖にも通るようになるぞ

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