【FateGO】運営は難易度をどんどん上げていく感じかな?

【FateGO】運営は難易度をどんどん上げていく感じかな?

もう石コンテが普通になってきてる人もいるとか…
このまま難易度上昇って感じですかねぇ

スレまとめ

79:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:28:50 ID:4KGYgwKg0
運営は難易度あげていくつもりだろうしこの方向性で進んでいくだろうけどね
93:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:35:05 ID:fuRoj3vE0
>>79
なんかもうコンテニュー安いからいいでしょ?みたいな開き直りを感じる

クソ厄介な狂戦士扱いのペンさんがブレイクゲージ一本で撤退してくれる癒しだったわ

85:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:31:27 ID:VoUgj3Qc0
>>79
1.5章はどこからでも始められます
ただし難易度は後になるほど青天井です

ざけんなw

88:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:32:50 ID:Zjt9OwUs0
>>85
今回新宿プレイ済みなシナリオだった訳だがそこら辺よかったんだろうか
95:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:36:01 ID:WUbOpsS60
>>88
スタッフ一同
「いやー、実装時期が前後するかもしれなかったんでパラレルとか言ってみたけど
結局順番どおりに作ることになったよ、あはは」
82:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:30:00 ID:0FIlcyAI0
ボスが厄介なのは許せるが雑魚戦までくそげだから問題
86:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:31:57 ID:4Euc17Qg0
一番最初のキメラと魔猪10体少々のとこは絆のための舐めプパで行ったらちょっと危なかった
87:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:32:42 ID:VaUOocXs0
新宿と比べてそんなに難度上がってるっけ
よく覚えてないや
89:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:33:10 ID:C.v3mQ/M0
ルーラー2戦目は敵長押しして効果確認しない人は困惑しそう
91:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:34:51 ID:hSOadPb20
新宿は新宿で序盤ちょっとすぎでヘシアンロボ戦あったと思うし
正直難易度はあっちのが高かった気もする
97:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:36:15 ID:VoUgj3Qc0
>>91
序盤のはライダーロボだしそんな難しくなくね?
99:僕はね、名無しさんなんだ:2017/07/01(土) 09:37:10 ID:hSOadPb20
>>97
あ、ライダーだったか…完全に忘れてた
苦戦したのは後半の方か
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1498855223/

お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

6件のコメント “【FateGO】運営は難易度をどんどん上げていく感じかな?”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    難易度というより嫌がらせ度が上がっていく
    ブレイクはマジ調整しろ

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    ブレイクによる初見殺しは難しいんじゃなくて面倒臭くて不快なだけなんだよなあ

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    最近の敵で記憶に残ってるのは新宿アヴェ・リップ・今回の魔神柱なんだが
    即死とかいうクソ要素は消えろや

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    絆の為に女中心で行ったけどメガロス辺りから公明マーリンないときつかった
    ラストは邪ンヌ無いとめんどくさいかった

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    条件クリアで戦闘終了するクエストの条件がわからないのが辛い
    ブレイク一本で終わったり、メガロスとかフェニックスはどこまで削ればいいかわからないから再戦するにしてもパーティ組みづらいわ

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    え?普通にアガルタ楽すぎてびっくりしたくらいなんだけど?新宿のハチ公がクリア出来れば楽勝だろ?

コメントを残す

RSS