【FateGO】このゲームって敵のクリティカル連打がうざくない?キメラとかまじで事故要素しかないんだが…

【FateGO】このゲームって敵のクリティカル連打がうざくない?キメラとかまじで事故要素しかないんだが…

キメラティックデーモンドラゴンキメラティックデーモンドラゴン

キメラティックデーモンドラゴン

33:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:32:44 ID:MPnAeWx60

キメラのクリ連打うっぜぇ…
バサカなのにクリ連発とかどうなってんだ
35:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:35:15 ID:F3lKH15c0
>>33
特攻礼装ガン詰みだとやばくなる局面あるよなぁ……
3連クリとかマジ勘弁
74:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:52:41 ID:tc65Ldr20
>>35
それでバフかけてたフレオリオン殺されたわ
HP半分以上あったんじゃが…
六道+天道で唯一令呪使った
81:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:56:22 ID:F3lKH15c0
>>74
ほんといつ事故るかわからんからなぁ
でもまぁ必要な珠の数はアホみたいだがドロップはいいクエだし、相応と割り切るしかないかもな
37:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:36:46 ID:30PwD1RY0
>>33
むしろこのゲーム、あらゆる敵のクリティカルがうざい
こっち☆必要なのに何回クリティカル出すんだよ
聞いてるのか、そこのキメラワイバーン兵士他
43:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:39:32 ID:MPnAeWx60
>>37
下手な英霊より強いモンスターとか兵士とかもうこっち使った方がいいんじゃ…
捕獲させてくれ
46:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:40:41 ID:Wvx/jBlk0
>>43
カルデア英霊労働組合が怒るからね
38:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:37:01 ID:Lberhcbo0
>>33
ガチで茨木イベの苦難を思い出して頭が痛くなってきそうなんじゃが…
49:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:42:21 ID:SowoqNZI0
>>38
それそれw
コスト的に一体は☆3鯖入れなきゃならんのだけど
牛若が危うくなったからダビデに変えた絆も稼げるし回避スキルカリスマ回復あるしでマジ有能

52:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:43:35 ID:re06QcSM0
>>33
狂クラスは基礎クリ率が通常10%なんだけどキメラ系統だけ30%と高めに設定されてるからね
茨木の3倍だからそりゃウザい
60:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:45:34 ID:MPnAeWx60
>>52
内部数値はそうなってんのか…
55:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:44:33 ID:.BQgQTZg0
>>52
3回攻撃で30%とか90%でクリティカルじゃないですかやだあ(違)
66:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:48:58 ID:NwDi/eIg0
>>55
こういうセンス好き
64:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:47:47 ID:e9A5TV2.0
>>52
しかもバーサーカーは星5ですら2回攻撃なのにキメラは3回攻撃
白キメラに至ってはアホみたいに強いバフを全体で連打してくる
最強の敵の1体だわ
68:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/26(日) 23:49:35 ID:r8qMm8120
>>64
ついでにバサカだからAやQで殴ってもカスほどしかNP貯まらない
宝具対策までバッチリと来たもんだ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1466948527/

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イリヤ

17件のコメント “【FateGO】このゲームって敵のクリティカル連打がうざくない?キメラとかまじで事故要素しかないんだが…”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    前から思ってたけど何でエネミーはスターやNP制じゃないんだろ

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      NPに関しては純粋に溜まらんからだろ。
      あいつら3体居たら1体ずつしか攻撃しないじゃん。
      それともNP制にして3体いる状態にも拘らずブレイブチェインされたいか?

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    スプリガン「剣だから許された」

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      許してねーですよ
      精霊根落として氏ね

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    1ターン目で3連続クリティカルとかマジで頭にくるよね。こちらと仕様が違うとはいえ、1ターン目でスキル使わずクリティカル3回出せるのがいまだに納得いかないんだが。

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    バサカ以外でもバスター攻撃3連発してくるしね

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    スキルのクールつけるのと、クリティカル率は下げるべきダメなら攻撃力さげる

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    30%x3で90っていって冗談にしてるけど3回中一回はクリくる確率は92.3%だから笑えないんどよな、、、

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    自分たちは必ず先制攻撃しといてこの言い草w
    もうゲーム止めたほうがいいよ

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      何で毎回止めろ腐が湧くんだろうか。
      別に誰も止めたいなんて言ってないんだが。ゲーム性としてどうなの?と思ってるだけだろ。
      先制攻撃のアドバンテージ以上におかしいだろって話だろ。

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        不満なら止めるしかないだろ
        俺は毎回先制攻撃されるほうが嫌だが
        バフもなにも積めないのこの火力ゲーで少しは考えろよ頭悪いな

        • 名無しのサーヴァントさん より:

          止めたい人はもう、やめてんだろ。そもそも人がどうこう言うことじゃねーわ。

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      敵キメラの方かな?

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    こっちもいつでもクリ出せる+チャージ制でいいよ
    修正よろしく

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      頭沸いてるみたいだななんだそのクソ仕様

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      アーツパの回転遅くなるから止めて。

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