【FateGO】このゲーム神性があまり意味無い気がするのだけど…そういえば原作でもそんな感じでしたっけ?【まとめ】

【FateGO】このゲーム神性があまり意味無い気がするのだけど…そういえば原作でもそんな感じでしたっけ?【まとめ】

アルテラって人気ないの?

アルテラって人気ないの?

438:考えてない:2015/11/20(金) 01:30:37 ID:Qq9BYqBM0
このゲーム神性が無意味すぎるんだが何考えてんのかな
440:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:31:40 ID:950FbkNI0
>>438
元々だろ
443:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:32:02 ID:T0AhuZBI0
>>438
原作通りです
444:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:32:09 ID:/XrYSkTo0
>>438
このゲームの最高神はある意味庄司
後は分かるな?
445:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:32:17 ID:5gvF9K8c0
>>438
何も考えてない
このゲームは固定値系が息をしてないし
453:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:37:06 ID:.xdUe13.0
神性については「ないよりマシ」という極めて高い評価
455:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:37:51 ID:/XrYSkTo0
>>453
頭痛持ちよりつよそう
460:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:38:37 ID:5gvF9K8c0
>>453
今後は神殺しの対象とか対神宝具の的になって、原作通りデメリットスキルになりそう
456:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:37:54 ID:Rv/1qRM20

今のところ神性の設定が役立つのって対アキレウスとセイヴァーだけだっけ

逆に役にたたないのってカルナの太陽神耐性と鎖?

458:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:38:17 ID:O.30pzWc0
神性特攻が来たら「ない方がマシ」になる模様
466:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:40:31 ID:5t7k9dW.0
神性が役立たずなのは原作通り
兄貴がしぶといのも原作通り
ランスロットが紙装甲なのも原作通り
モルガンがカリバーより強いのも原作通り流石は庄司だわ

468:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:42:55 ID:YBLtJc.20
>>466
黒カリバーが強いのは桜の魔力で連射できるからで基本ただの色違いよ
471:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:44:37 ID:WX0Qo/920
>>466
ランスロットはむしろイスカの突進にも耐えてたような
モリガン>カリバーはマスター差だしそれ以外にもエア超えしてるんだよなぁ
473:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 01:46:43 ID:A.JA2wV60
>>466
マスター差だけど
786:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 10:19:09 ID:42B/Ow7s0
動物会話が今の所1番設定より強化されてるか?
弱体化してるのは呪術か
790:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 10:20:24 ID:g78Ocm6A0
>>786
一番強化されてるのは風除けの加護と矢避けじゃないですかね
797:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 10:25:01 ID:42B/Ow7s0
>>790
適応範囲は異常に広くなってるけど、そいつら対象内なら並みの宝具でも避けるし
794:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 10:23:34 ID:nRFUurXI0
>>786
あとは頭痛持ちとか
神性も無いよりはマシになってるからはいるのかな
814:僕はね、名無しさんなんだ:2015/11/20(金) 10:31:57 ID:QlaQhgnc0
>>794
同系統への耐性
信仰の加護などを打ち破る
菩提樹ほか対粛清防御削減
不凋落
エジプト神殿の呪いへの耐性
完全に無意味ってわけじゃないかと
神性持ってて不利になったのは天の鎖だけで、シャクティは単に神をも滅ぼすって感じ、そもそも対神宝具は超超レアらしいしね
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1447942935/

お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

2件のコメント “【FateGO】このゲーム神性があまり意味無い気がするのだけど…そういえば原作でもそんな感じでしたっけ?【まとめ】”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    その神性持ってて不利になる敵を出すのが庄司。てかフツーに出してきそうな気しかしない、、、まず神性持ち結構いるよなww

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    頭痛持ちはパッシブスキルにして欲しかった

コメントを残す

RSS