【FateGO】ついに出てきてしまった強化無効…しかもターン数じゃなくて回数指定かよwww

【FateGO】ついに出てきてしまった強化無効…しかもターン数じゃなくて回数指定かよwww

260:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:03 ID:CDYG17NA0
強化無効

強化無効

強化無効

261:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:31 ID:Npg4muug0
>>260
は?
263:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:42 ID:IjCB.XSA0
>>260
はあ
やらいでいいね
264:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:45 ID:7tVvDRCc0
>>260
CTあるゲームで回数封印とはな
265:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:48 ID:xe7/.NCE0
>>260
266:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:50 ID:6utlHcfA0
>>260
うわ・・・
267:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:06:56 ID:Ku4Me6F.0
>>260
うわ
ということは他のスキル変化もマジネタか
268:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:01 ID:Lf.EaMTQ0
>>260
や ら い 安 定
269:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:08 ID:iooVT/xA0
>>260
あー解析の信憑性上がったな
270:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:11 ID:FTEYUWow0
>>260
ターン制限無しとかウッソだろオイ
276:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:40 ID:pdC7cXGk0
>>260
アトラス院にするかな・・
277:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:40 ID:.tFHg8nE0
>>260
やらいでドレイクアンメアで適当に無双しますね…
280:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:49 ID:mD5E3hdQ0
>>260
よしイベント終了
282:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:57 ID:MSKkZKVI0
>>260
あ、昨日送った要望だ、それ…

お前らすまん

287:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:08:13 ID:6m9HbVXA0
>>260
これ継続戦でユーザー対策してただけじゃね?
その上で継続戦で周回プレイヤー減らして、HPも水増しでクリアさせる気なくね?
274:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:25 ID:5DNlYjcI0
>>260
これってNP付与も出来ないのかね
281:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:07:49 ID:B1UN9i8U0
>>274
みたいよ
293:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:08:53 ID:5DNlYjcI0
>>281
まじかー
NP付与ができるなら指揮の攻撃バフを捨てるってのもありかと思ったがそうなるとめんどいな・・・
332:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:13:05 ID:PeQLfU/60
>>274
孔明バフで試してみたけど、NPは付与できるけどバフはつかなかった
348:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/03(金) 00:15:10 ID:5DNlYjcI0
>>332
おお、それならアタッカーに適当なバフ使ってから指揮使えば最悪NPだけは回せるな・・・
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1464876510/

お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

18件のコメント “【FateGO】ついに出てきてしまった強化無効…しかもターン数じゃなくて回数指定かよwww”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    さすがDW

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    天性の肉体が役に立つ時が来るとは思わなんだ。
    バフかける前に肉体で(微)回復&強化無効解除の流れw
    あってよかった天性の肉体

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      スタンも妙に入りやすいし、金時活かしたかったという気持ちは伝わるな

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    運営変わらないかな…

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      それずっとみんな思ってるから……

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    これ何があかんの?わりと影響ないって言うか全然気になんないけど

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      影響ないって凄いな。どんなパーティーで行ってんの?

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      孔明のスキルも、兄貴の矢避け戦闘続行もマシュマロの無敵タゲ集中全て無効にされる最悪な状態異常だぞ

    •   より:

      茨木の宝具を回避やガッツでしのげない。重課金ならスタン持ちでかためられるけどみんながみんなそんな環境は組めないでしょう。

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    これってなるべく腕残して可能な限り本体にターン回さないようにすれば…
     
    やらい安定ですね

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    確か前のGOイベントの会場でスタッフはgoプレイしてるがその人達じゃない人が敵のレベルやイベントの設定してるってどっかのまとめで見たけど、絶対にそいつらプレイしてないだろ。まともにプレイしてる他のスタッフに設定させろや

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    これあかんやつだろ…?
    パ⚪︎ドラではないけど理不尽さ極まってる

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    孔明対策のつもりだったのかな? 殆どの鯖が死に目に会う羽目になってるけど

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    あんまり使わないスキルとか死にスキルとかで消せば気になんないよ。孔明は防御、オリオンは男性特効とか

    •   より:

      孔明の防御は最大の肝じゃろ。あれないと不意のクリティカルで凸ぽんぽこアタッカーがしんじゃう。使うなら攻撃アップのほうや。

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    やらい周回してるけど、強化無効も今後の宝具封印もたいしたことない。
    みんなそんなに鬼殺しやってるの?

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    軍略とかで適当に消せばおk

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    オルタニキの宝具にバフが両方付かなかった、、、

コメントを残す

RSS