【FateGO】ゲーム内のAP回復時間や10連ガチャ内容の修正、概念礼装の「旅の始まり」の仕様変更など発表

【FateGO】ゲーム内のAP回復時間や10連ガチャ内容の修正、概念礼装の「旅の始まり」の仕様変更など発表

■AP回復量の変更

【対応内容】
10分で1回復⇒5分で1回復

【実施タイミング】
2015年8月31日(月)AM5:00から

■概念礼装「旅の始まり」の効果修正

【対応内容】
フレンドポイント+1⇒フレンドポイント+75

【実施タイミング】
2015年8月31日(月)AM5:00から

■聖晶石10回召喚キャンペーンの変更

【対応内容】
10回召喚で★4以上1枚確定!キャンペーン!

10回召喚で★4以上1枚確定!に加え、
R以上のサーヴァント1騎確定を追加させて頂きます。

また、キャンペーン期間を設定せずに、常設とさせて頂きます。
この機会に、是非、強力なサーヴァントを召喚して頂ければと思います!!

【実施タイミング】
2015年8月31日(月)AM5:00から


これはガチで嬉しい内容ですね!!
APは本当に嬉しい・・・ですが、ガチャの10連に関しては【礼装】【礼装】【礼装】【礼装】【礼装】【サーヴァント】【礼装】【礼装】【礼装】【礼装】と、いつもと変わらない感じになるんじゃないかなと・・・
本当に礼装とサーヴァントをはやく分けてくださいm(__)m

そして旅のはじまりは+75となっており、一度戦闘で使うと25+75なので100になるのですね・・・これは使える!!
前の+1の仕様は本当になんだったのだろう・・・


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イリヤ

30件のコメント “【FateGO】ゲーム内のAP回復時間や10連ガチャ内容の修正、概念礼装の「旅の始まり」の仕様変更など発表”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    ガチャを改善しないことにはねえ…
    Rサーヴァント確定とか煽ってるのかってぐらい舐めてる

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    それでも星2星1使ってる人間からすれば星3でも兄貴やメドゥーサ引ければ超嬉しいんだがな
    4確定は種類的にももうちょっと後で良い気がする(後で実装しろ)

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    ついにガチャの変更にまで突っ込んできたか!
    これを機にガンガンがちゃの仕様を甘くしていってくれクソ庄司

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    引いてるこっちからすると ☓R以上確定 ○R確定 の気分なんだよなぁ・・・
    まぁ来てみたら良かったりするのかもしらんが今の印象があるからな

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    サブで3回メイン選んで回せばフレガチャ1回できるとか旅の始まりが一気に神がかったな

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      +75だから素の25と合わせてクエ1回で100ポイント入るんじゃないか?

      レア鯖もってなくてフレ申請もフレポも全然入ってこない身からすると有り難い限りだけど、
      現状でもフレポが大量に入ってくるような高レベル者は凄い事になりそう

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    だんだん神ゲーにちかづいてきたな
    ガチャ確率あがれば課金する
    もしくはわける

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    とりあえず様子見だよなぁ
    この運営はなにかしら餌をユーザーに提示する一方でとんでもないサイレント下方修正をしてきやがる

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    APがほんとにうれしい

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    やっとスタートラインには立てた感はある
    ただまだ課金するには至らない。もうちょいガチャ見直ししてくれれば
    課金しようって気にはなる

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    後の不満点と言えば概念礼装の装備はパーティーセットごとに組ませろってのと戦闘時のコマンド選択で”戻る”機能をつけろってことだな
    ガチャのレア率と再臨用アイテムの泥率は頭庄司だしどうせ直さんのだろ

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      UIは本当に見た目だけだからなあ
      Attack選択時、各カード選択時のキャンセルはリリース直後に要望出したしたくさん行ってると思う
      そこまで難しいものではないはずだしいずれ実装されるんじゃないかな
      あとAndroid版は戻るボタンでアプリ終了をやめて戻るを割り当ててくれってのも要望出しといた

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        カードのキャンセル出来ないのは戦闘の緊張感高める使用だってtype-moonに書いてたから修整はこないんじゃね

        • 名無しのサーヴァントさん より:

          まじでか…でもそれはただの言い訳だと思うなぁ
          後で読んでみよう、TYPE-MOONエースかな

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      これのおかげでコマンドをしっかり考えなきゃいけないからゲームしてるって実感が出るからこの正直この仕様好きなんだよな

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        釣れますか?

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        いかに短時間で最適な行動をとれるかってことにゲーム性を感じてるからキャンセルできないのはあり
        キャンセルできたら更に作業感が増すと思うわ

        • 名無しのサーヴァントさん より:

          選択までの時間制限ないのに短時間間とか何言ってるのか意味わからんわ、そもそも最適な行動も何もそこまで戦略性ないし
          このゲームシステム褒めてるやつはキチガイしかいねぇな

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    APが溢れる心配があるので、回復時間短縮より消費量を1/2か1/4にした方が嬉しかったな•••

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    鯖と礼装を分けるとか贅沢言わないから、比率を6:4でいいから頼む
    今は10連で鯖0とか普通に起きるから

  13. 名無しのサーヴァントさん より:

    LvMAXだとフォウ君を合成できないとか戦闘での数多くのバグについては何も言わないのか・・・

  14. 名無しのサーヴァントさん より:

    鯖と礼装は5対5で出るようにしてほしい
    てかむしろ分けて欲しいけどな

  15. 名無しのサーヴァントさん より:

    修正前に10連回して礼装しかでないクソガチャ提供してた俺らには当然補填があって当然だよなぁ?

  16. 名無しのサーヴァントさん より:

    SR確定じゃない限り罠にしか思えないんだよなぁ

  17. 名無しのサーヴァントさん より:

    AP回復とフレポの修正がすごいうれしいんだがなぁ

  18. 名無しのサーヴァントさん より:

    俺達にはバランス調整が出来ません!色々急にガバガバにするけどサイレント修正もするよ☆って事だろこれ
    運営がカス過ぎてもうやる気にはならんわ

  19. 名無しのサーヴァントさん より:

    元からやっとけよって感じの修正ばっかだよなあ

  20. 名無しのサーヴァントさん より:

    早速回したら礼装9にサーヴァント1(ロビン)だった。

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      さすがにそれバカ
      【実施タイミング】
      2015年8月31日(月)AM5:00から

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      何故今回したし。

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