【FateGO】スキルレベルUPによるCTが減る数字はこんな感じらしい

【FateGO】スキルレベルUPによるCTが減る数字はこんな感じらしい

スキルレベルによるCTに関して

スキルレベルによるCTに関して

133:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 13:56:19.92 ID:0knpK4VF.net
スキルレベル6で1CT1減って、10で2減るから合計3減るよ
137:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 13:57:02.12 ID:DNdFbHYB.net
>>133
10で2減るのか…きつすぎw
140:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 13:57:41.63 ID:v93LZCJv.net
>>133
もっと段階的に減らせるんじゃないですかねえ
149:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 13:59:34.99 ID:5NQasZMc.net
>>133
4までしか上げれなかったけど200万くらいQP飛んだわ
こんなんで6か10にしないと効果ないとか上げる気も失せるわな
もうちょっと1レベルごとに変化させてくれよ・・・
188:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 14:05:48.54 ID:vzpNP5ND.net
>>149
Lv10まであること考えるとLv1ごとの効果上昇値はこんなもんだろ
問題はそれにかかるコストが大きすぎって方だ

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イリヤ

5件のコメント “【FateGO】スキルレベルUPによるCTが減る数字はこんな感じらしい”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    CTってなんだ

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    地味で重要だけど内容は喧嘩売ってるよな。
    そんなの待ってる間に強敵ならこちらか相手が終わってるし、中途半端なら一回使うか使わないかで試合終了だし。

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    バカだな。8ターンかかるところ5ターンでクールタイムが終了するなら開幕発動してザコでNPためるためオーバキルして2~4ターン、2ウェーブ目で2~4ターンでだいたい4~6ターン程度だ。最終フェーズは宝具で強敵に動かれる前に倒しきるのが定石だからそのターンにスキルがあるのとないのとでは大違いだ。クールタイム8ターンならボスウェーブに間に合わせようとするとザコからの被ダメがかさむ。

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    チャージタイムはスキルレベル6と10の時に1ターンずつ短縮されて最大2ターン短縮される。

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