【FateGO】ヘラクレス弱体化のサイレント修正の噂以外にも敵が固くなっているのではと話題に【疑惑】

【FateGO】ヘラクレス弱体化のサイレント修正の噂以外にも敵が固くなっているのではと話題に【疑惑】

ヘラクレス 弱体化の噂

ヘラクレス 弱体化の噂

573:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:50:32.54 ID:DqlFDnBj.net
ヘラなんか弱体化してるって噂マジだよねえ 今まで7000ダメぐらいだせれたのに
5000ダメぐらいになってる
597:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:53:17.67 ID:pgrg9ihR.net
>>573
うん、でもね、弱体前のスクショと弱体後のスクショ、同条件のヘラクレスがないときっと動いてくれないんだ
そしてヘラクレスというかたぶんバスタースキルか狂化か神性のどれかが効いてないか倍率下がってる
603:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:54:17.72 ID:Wv9ygawl.net
>>573
サイレント運営だからもう通報して諦めるべし
何から何まで表記しないし
バグ質問にもユーザー間で情報共有する楽しみ云々言ってくる運営に何言っても無駄
589:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:52:21.02 ID:GwVx0Up2.net
>>573
俺もそう思うんだよねー
たまに話題になってもそのまま流れちゃうけど

まぁ、みんな炎上させるほどの体力残ってないんだろうね

628:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:56:39.96 ID:Wv9ygawl.net
>>589
ほんとそれ
呆れるとこしかなくて適当にやればいいやってなる
消費者庁、グーグル、林檎さん行動&報告はよ…
601:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:53:59.59 ID:Abt24iZi.net
>>589
なんつーかヘラクレスってより敵が固くなった
30~40Lv位の敵相手だと全体的に1000くらいダメ減ってる気がする
605:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:54:34.31 ID:d3Diltvq.net
>>601
ついに防御力が導入されたんじゃないか疑惑
606:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:54:34.98 ID:pgrg9ihR.net
>>601
未実装だった防御が実装されたんだよきっと
655:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:59:09.94 ID:psVWWHNq.net
>>606
なお敵だけ硬くなってこちらは相変わらず紙装甲の模様
敵だけ使えるクリティカル確定攻撃とかやめてくれよ
669:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 17:00:48.98 ID:5p0n6HAY.net
>>655
庄司「味方でもクリティカル率100%にすれば確定だよ^^」
638:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:57:33.43 ID:Ijo588rs.net
>>601
敵強いとヴラドさんも露骨にダメ落ちる
レベル差が計算式に入ってんのかな?
649:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:58:22.63 ID:LnmXyQaC.net
>>638
あとはダメージ計算式が変わったとか
613:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:55:10.44 ID:/7uV2w4q.net
>>573
定期的にこの話しあがるけど乱数の偏りで片付けられられるからな
ちゃんとデータとってきちんとした数字見せないと話題にもならない
647:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 16:58:13.54 ID:75Bcw4UL.net
>>613
特定キャラ上げが居るしアフィ居るし運営が居るし
正直事実かどうかそんな1回のデータ適当に投げられても信じれないよな
ヘラクレスなんて☆4で業者が☆5持ち上げないといけないから真っ先に狙い撃ちしたいしな

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イリヤ

16件のコメント “【FateGO】ヘラクレス弱体化のサイレント修正の噂以外にも敵が固くなっているのではと話題に【疑惑】”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    ふーんって感じ
    あれだけサイレント修正だの乱数だの情報出せだの喚いてるくせに未だに検証しないとか思い込みの域にしか感じない
    まあ、俺がヘラクレス持ってないだけの雑魚なんですがね?(´・ω・`)

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    バサカゲーだから多少はね(震え声)

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    最初から、ヘラクレスを☆5にしとけば問題なかったのに

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    お、おう・・・元気出せよ
    でもさ、実際検証するなら試行回数は数十回は必要だし、どのタイミングでサイレント修正入ったのかもわからなければ全員いっせいに修正入るんだから前のバージョンで今から試行するのは不可能
    だから結局体感になるのよ。昨日まではバスターチェインで倒せてた銀の手が、今日は2000くらい残るようになってる、とかさ
    まぁでも、そういう修正入れるんだったら少なくとも一声はほしいよね
    「昨日までは防御率が働いてませんでしたごめんなさい」
    「さすがに狂化スキル強すぎたんで修正します」
    みたいなヤツをさ
    それやらない限り、結局はプレイヤーに不信感を抱かせる原因になって、一人、また一人と消えていくのさ

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    自分でも変だと思う個人的なことだけど、なんのハードでもなんのゲームでも「これこれ修正します」って文章?読むのが地味に好きなんだよね
    ってなわけで運営もやってくれさいお願いします

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    全く変わってないんだが頭庄司?

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    いや明らかに変わってるから

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    ついでに敵の攻撃対象HP低いやつ、バサカ、相性悪いやつに狙い撃ちされるようになってる。種火クエで敵3体に2ターン同じキャラ6発狙い撃ちされた、今までのランダム攻撃にしてはこの確率は有り得ない

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      その程度の事が一度起こったくらいであり得ないとか。。。
      確率の勉強し直してこい

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        この運営なら下方修正当たり前だから言いたくなるのもわからんでもない
        後お前そんなに賢いのか

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    敵の防御値導入されたのにこっちの防御無視は無視ですかwwww

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    そもそも、臨時メンテナンスですら、告知が一時間前とかいう告知してないも同然のタイミングでぶっ込んでくるバカどもなんだよなぁ。ディライトは。
    そんなことしてるから信用も信頼も吹き飛んでいく。

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    バサカねらい打ち?今マスクエまわってるけどねらい打ちなんてされたことない
    むしろ5回連続バサカ攻撃されてないわ

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    バサカ狙い撃ちは一理ある

  13. 名無しのサーヴァントさん より:

    バサカじゃないときも狙われるから一概には言えないけどな。

  14. 名無しのサーヴァントさん より:

    マーフィーの法則って知ってるか?

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