【FateGO】メンテナンスで修正されたランスロットのスキル「無窮の武練」が正常に機能しているようです

【FateGO】メンテナンスで修正されたランスロットのスキル「無窮の武練」が正常に機能しているようです

28:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:06:53.97 ID:LObrKoG8.net
無窮の武練がかなり星吸うようになってる

ランスロット 無窮の武練①

ランスロット 無窮の武練①

ランスロット 無窮の武練②

ランスロット 無窮の武練②

41:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:07:53.75 ID:26hDLYfb.net
>>28
おー100%じゃん
これは凄い
47:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:08:44.68 ID:JYc+WHvA.net
>>28
ランスロットがスキルまで使い物になったらマジでタマモの立場ねーじゃん…

ガチャから登場した当初と比べるとものすごい吸込みですね・・・(;゜∀゜)
このスキルが修正されたらかなり使えるだろうなーと皆様が言われていたので、実際にランスロットを使われている方からの報告を楽しみにしていますwww

管理人がしろって?だから爆死(ry


お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

6件のコメント “【FateGO】メンテナンスで修正されたランスロットのスキル「無窮の武練」が正常に機能しているようです”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    ナイトオブオーナーで敵が3体ならまず20は☆拾えるから、翌ターンに大アップした火力と集中した☆使って2万台のダメをバンバン出せる
    つよい(確信

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    これは強い。後はカレイドさえあればウチは完璧なんや…

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      虚数じゃすぐNP溜まらんしなぁ…

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    NPの係数低いしアーツも1枚しかないしでマジで貯まらない・・・

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    ギルがたれ+封印指定+無窮lv2でクリティカルガンガンでて楽しい

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    産廃ハズレ筆頭☆5のウェイバーちゃん
    ランスロット登場&スキル修正のおかげでシナジー効果がヤバイ
    防御アップ&ダメージカット付与でランスロット硬くして、ランスロットの宝具後にクリティカル威力アップ付与してなんかもう色々ヤバイ

コメントを残す

RSS