【FateGO】レベル上限100になったとしても今までの計算式通りなら予想よりは苦痛ではない?

【FateGO】レベル上限100になったとしても今までの計算式通りなら予想よりは苦痛ではない?

カレイド最大レベル②

カレイド最大レベル②

539:僕はね、名無しさんなんだ:2016/05/09(月) 02:32:51 ID:l7C6ngnI0
Lv100にするのが育成地獄とかいう記事を見たので、
今の仕様のままだったらどれだけ必要なのか出してみた☆5をLv80→Lv90にするには、猛火は112個、QP1,750,380☆5をLv90→Lv100にするには、猛火は140個、QP2,441,100

557:僕はね、名無しさんなんだ:2016/05/09(月) 04:21:13 ID:/SkpNf8s0
>>539
こうはならないだろうな
キチガイ経験値量が待ってるはず
ユーザーにストレス与えることに命を燃やす鉄の意思アザナシを私は信頼しています
541:僕はね、名無しさんなんだ:2016/05/09(月) 02:34:30 ID:kZNAQZKk0
>>539
以外と普通だね
仕様変わってもっと上がると思うわ…
543:僕はね、名無しさんなんだ:2016/05/09(月) 02:36:30 ID:l7C6ngnI0
>>541
一応、現在のLv1~Lv90まではとある計算式に従って数値が決定されている
90~100の間をわざわざ違う式を用意するのは普通はやらないから大丈夫だと思うよ
544:僕はね、名無しさんなんだ:2016/05/09(月) 02:38:37 ID:kZNAQZKk0
>>543
そうなのか、ちょっと安心した
559:僕はね、名無しさんなんだ:2016/05/09(月) 04:30:37 ID:.yj9MUtU0
>>543
ここの開発は普通じゃないんだよ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1462716582/

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イリヤ

5件のコメント “【FateGO】レベル上限100になったとしても今までの計算式通りなら予想よりは苦痛ではない?”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    絆は計算式無しに次に必要なポイント設定するだけだからああなったけど、計算式あるやつを変更するのは相当に手間がかかるからやらないだろ。

    そんな無駄なコスト掛けた上にユーザーから嫌われる要因でしかないんだから。

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    だったらいいな

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    既存の式に手を加えてまた馬鹿みたいなバグを起こして大騒ぎになるのに一票だわ

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    そして詫び石が増えてガチャで☆4礼装に変わるんですねわかります

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