【FateGO】今回の高難易度イベントの評判はどうなの?スレ住民の意見をまとめてみた

【FateGO】今回の高難易度イベントの評判はどうなの?スレ住民の意見をまとめてみた

茨木童子

茨木童子

840:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:04:10 ID:3pLjmZZk0

なんというか高難易度は岩窟王ぐらいがほんとちょうど良かったんやなって。
孔明ゲーか孔明居なくてもいいゲームかの差
845:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:04:51 ID:Gd0LI4520
>>840
今更だけどダブル孔明安定って狂気の沙汰だよね
851:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:05:54 ID:ojFIC3D.0
>>845
しかもスキルマ前提だぞ
850:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:05:44 ID:tJLHLLgg0
>>840
ていうかぶっちゃけ高レア居ないと攻略できないって時点で何かな…
861:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:07:13 ID:ojFIC3D.0
>>850
電撃が攻略できてるのでその愚痴は通らないのよ
最初から高難易度と言ってるしさ
868:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:09:17 ID:tJLHLLgg0
>>861
生存だけでクリアと呼べるならな。少なくとも俺は呼ぶ気はないわ
871:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:10:27 ID:ayDAh03.0
>>861
それ1回クリアじゃなくて周回しなきゃならんのが今回だからな
877:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:13:22 ID:ojFIC3D.0
>>868
>>871
鬼やらいまではトレード遮那付ければそんなにムリなく回れるんだから最高難易度が回れないからってグダグダ言ってても仕方なくないか?
891:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:17:10 ID:ayDAh03.0
>>877
手持ちでなんとか400万削りまではやれるよ
でも冷静に考えろよ?
ここぞでクリティカルキック貰ったら終了のバランスで15ターンを数十周させられるんだぞ
15ターンだぞ15ターン
面倒というか苦痛
899:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:20:42 ID:ojFIC3D.0
>>891
だから鬼殺しは別枠で考えなって
高難易度クエの最高難易度、しかも今までのイベでさんざん温いからもっと難易度高いのよこせって
スレで騒いでる連中もかなりいたじゃん

鬼やらいを周る妥協もありだろ?
オルタさんも言ってるじゃない「回転数がすべてだ」と

928:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:29:44 ID:ayDAh03.0
>>899
なんで縁も所縁もない発言の責任を取らされなきゃいけないんですかねえ
難易度自体は別にクリアできない高難易度でもいいんだよ
この爆熱スマホゲーで15ターン火のエフェクト撒き散らされながら戦うことの辛さわからんのか
しかも2週間だぞ2週間
935:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/04(土) 02:31:58 ID:ojFIC3D.0
>>928
運営に要望だしとけば?
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1464959291/

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イリヤ

21件のコメント “【FateGO】今回の高難易度イベントの評判はどうなの?スレ住民の意見をまとめてみた”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    100万と600万の間の難易度が欲しいな。数値が一気に飛躍しすぎだと思う…そしておにぎりをBP限定じゃなくして欲しい。

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    とりあえず発熱がヤバイ。本体温度が下がるまでお待ちくださいなんて表示初めて見たわ。

  3.   より:

    孔明を持ってるかどうかで難易度変わっちゃう。それだけ。

  4. 名無し より:

    別にやらいでもいいけど、それだと自然回復&おにぎりだでDPの報酬全部回収出来ないのがなぁ
    ホント今回のイベントはBPが全て持って行ってる感じがするわ

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    高難易度(周回クエ)が一番クソなんだよなぁ…巌窟王イベやSWみたいな感じにすればよかったのに…ホントわかってない(やっぱりDWはエアプ)

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    難易度はともかくBP制度は正直クソ過ぎると思ってる

    高難易度攻略の為の試行回数すら制限されちゃ流石に挑む気にはなれんわ

    AP制度なら有志による新たな攻略法も生まれて盛り上がったろうに、今じゃあみんな孔明ゲーと諦めて思考停止してる始末

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    でも、BPで制限したからサーバー落ちてないようなものだし、それなりに考えたなーとは思っている。

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      確かにサバ落ちないけど、折角攻略しがいがあるイベントなのにプレイを制限する事でサバ守るって本末転倒してる気がするんだよなぁ
      なんか難しい敵だからこそ、最適解以外にも好きなキャラ使って攻略してみたいとかあるじゃん?

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    難易度のおかげでパーティ考えるのが久しぶりに楽しかった
    ただ4つに分けてもいい感はある

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    個人的にBPはいいと思う
    こんな報酬がクソ不味いイベントにスタミナ使いたくないから
    みんな難易度のことばかり言ってるけど報酬の不味さが一番クソだと思う

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    巌窟王のはあんなの高難易度でも何でもないから今の難しさが丁度良くて楽しい
    だがBP制てめーはダメだ、あと報酬がクソ。りんごが使えねーのにりんご報酬とか頭庄司すぎ

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    クエスト自体はどれだけ難しくても別にいいんだよなぁ。
    ただ、それを周回ありきでやらせるからユーザに反感くらう。挙句、新導入したBPのせいで、高難度に挑戦しようとする意欲が一層削られる。

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    AP消費のおにぎり回収クエ置いとけば良かったんだよ
    BP3が貴重過ぎて試しにこのパーティで挑戦ってのが出来ない。回復に3時間って

  13. 名無しのサーヴァントさん より:

    BP制でも試行錯誤してる人はいるから
    おにぎりも配布されてるのに使いもせずごねてる奴ばかりなんでしょ

  14. 名無しのサーヴァントさん より:

    ターン制限はいいアイデアだと思うが、15はクソ。
    10くらいにしてダメ稼ぎの方がよかった。
    そうすれば礼装にも意味が出てくるのに。

  15. 名無しのサーヴァントさん より:

    難易度自体はこんなもんでいいよ。無課金だけど今まで育成頑張ったおかげで、そこそこやれてカタルシス感じているし。
    BPは正直アレ。せめて林檎使わせてくれ。

  16. 名無しのサーヴァントさん より:

    今回で孔明の偉大さを改めて思い知った。

  17. 名無しのサーヴァントさん より:

    難易度的に面白かったし満足。
    BP文句言ってる人もいるけどまだまだ続くんだぞ?
    ぶっちゃけ俺的にはもうちょっと種類が欲しかった。普通に倒せるようになってから面倒になってきるすでに。

  18. 名無しのサーヴァントさん より:

    報酬が不味い。
    QP目当てに周回狙うも宝物庫行った方がいいし。
    ハンティングクエストでもいれてくれ

  19. 名無しのサーヴァントさん より:

    FGO古参の当カルデア、星5が誰一人としていないので、一生懸命乳上と他ランサーズでがんばる模様。
    ただなんかもう、めんどくちー。
    こんなつまらんイベントはじめて。今までのイベントも全部乗り越えてきたのに今回はパスしそう。
    ストーリーもテンポ悪くね?気のせいかごめん…庄司

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