【FateGO】回避スキル連発から宝具撃ってくるのやめーや

【FateGO】回避スキル連発から宝具撃ってくるのやめーや

89e495f03e80e7346d1e5f77d13c51bd-e1440142097737

382:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:31:29.62 ID:ATv3ddkj0.net
リア友が敵鯖の毎ターン回避スキルからの全体宝具で全滅にブチ切れてゲームやめたんだが、
いつになったらこの糞スキルゲー修正されんの?されてももう戻ってこないだろうけど
389:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:42:35.10 ID:o0vjp18n0.net
>>382
マズ短気過ぎるのを直したほうが、人生のためだなw
394:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:43:45.88 ID:5aN+0vuy0.net
>>382
フレポ貢いでキャス子当てさせようぜ
388:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:41:33.73 ID:SpQgewz10.net
>>382
それすらなくなったらゲームとしてヌルすぎね?
399:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:47:15.24 ID:S7V5JSDM0.net
>>388
おれもそう思うわーどんどん敵を弱体化させてくれって要望はちょっと…
まあ弱くしないでこのイラつく戦い方を変えてくれってのならわからんでもないけど
401:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:48:16.28 ID:KDS+IbFB0.net
>>382
ちょくちょく同じ話題でてるが、どこでなる?
フリークエ全部こなしたがそんな手間取ったクエ覚えがないんだが
409:iPhone774G@\(^o^)/:2015/10/07(水) 18:54:24.90 ID:ATv3ddkj0.net
>>401
どこでもなる可能性はあるんじゃない?俺は冬木の危険地帯で4ターンぐらい連続でやられたよ
あと今日やってるデイリー対決でも
まぁ対決のは真っ先に倒せばいいんだけどね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444127497

お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

24件のコメント “【FateGO】回避スキル連発から宝具撃ってくるのやめーや”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    ・敵を減らしても行動回数増やしてくるので強敵から倒さないといけない
    ・敵はスキル制限無しでデバフ積み放題
    ・宝具は3~5ターンで撃ってくる上に等倍なのでまともに食らったら即死
    この状態を当たり前とするのは流石にマゾすぎると思うけどな……

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    マリーに無敵を三ターン連続で使われた時は流石に失笑した

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    まあ、こんくらいむずくないと逆につまらんとも思うよ

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    この前のイベントで先生一人残しちゃって守護騎士連発されたけど、宝具二回目打つぐらいから突然使わなくなったから回数制限はあるみたいよ

  5. 金ぴか名無しさん より:

    ゲオルの守護騎士はHPそこそこ減ると使わなくなるような気がする。

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    バフ持ちを最後の一体にしなければそこまで積まれないし、
    敵の宝具が耐えられるレベルだとつまらないから別に今のままでいいよ。
    ボス戦(wave3)ならこっちもNP貯まってるから色々やりようはあるでしょ。
    まぁ開幕ボスで回避、無敵を連続されるとどうしようもないけど…

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    一の太刀付けてりゃ心眼はむしろ1行動無駄にするだけのサービススキルに早変わりするんだよな
    事前に敵の構成情報(あとガチャ運も)が無ければ用意出来ねーけど

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    高確率で強制的に詰むのは流石に嫌だな。
    2ターンで確実に仕留められるのに粘られて宝具ぶっ放されて、それが何ターンも続いて5・6番手だけになってやっと倒せたときはパッドを叩き割りたくなったね。

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    このゲームのクソ要素がこの一事のみなら対策しろの一言で済むんだけど
    色々積み重なった状況でこれが来るとキレそうになるのは分かる

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    敵の体力馬鹿高いのは許せるがスキル連発はそれ以前の問題だろ
    こっちはかなり長いクールタイムがあるのに相手はチート級のスキル連発するんだから腹立つ
    ネロに皇帝特権連発されて圧倒的防御力と攻撃力でなぶり殺しにされた事は忘れない…敵にもある程度のクールタイムは設けろよ

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    四騎士と対決のエミヤで全く同じことが起こった
    これがボス戦で起きていたらと思うと修正して欲しくなるな

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    孔明のスタンがボスだけ外れたときにボスが3回動くアホみたいな仕様はなんとかしろよと思う

  13. 名無しのサーヴァントさん より:

    四騎士のマリーで6連続麗しの姫君張られてEXアタック出ねーし攻撃当たんねーからNP溜まらないしで渇いた笑いが出たわ。
    攻撃力とかHPとかにはデオンのキャラクエ以外あんま文句ないけど、バフ連打は本当に止めてほしいわ。
    6連打してくるゲームバランスについて問い合わせたらご意見ありがとうございますで流されたからね。

  14. 名無しのサーヴァントさん より:

    こっちはどんな状況でも先制攻撃できるんだからいいだろ
    毎回先制攻撃される相手側のことも考えた方が良い
    そもそものアドバンテージはこちらにある
    それでも相手に文句つけるならじゃんけんでもしてろ

  15. 名無しのサーヴァントさん より:

    難易度と理不尽をごっちゃにしてる奴らが多いけど
    スキルはこっちと同じ1回使用につき待機ターン与えるべきだよ。敵のNP仕様もこっちと同じバスターだとたまらない式にしてわかりやすく格ゲーのゲージ式にすればいい。難易度はCSゲームの様に3段階設定出来る様にオプションで変えれればいいだけの事だけど運営にそんなスキル無いだろうな…

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      それじゃこっちが負ける要素ないだろ
      敵はずるいくらいが丁度いい
      どうしても公平な勝負したいんだったらそこら辺の人捕まえてじゃんけんしたらいい
      合わないゲームに付き合う必要はないよ

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        強くするにしてもロペスみたく硬くするとか他にも方法あるのにそれが出来てないからこんなに不満出てるんじゃない。↓のようにオリジナルのソシャゲじゃなくfateが好きでプレイしてる人も居るんだから気に入らないなら他やればもおかしいでしょ。それを言うなら難易度厨こそMMOでもやればいいよ、難しいの好きなんでしょう?

        • 名無しのサーヴァントさん より:

          公平なゲームがやりたいならじゃんけんやれって言ってるんだよ
          おれは難しいのがいいんじゃなくてそのゲームのルールとして受け入れてるだけ
          硬い奴がいてもいいしずるいのが居ても良い
          単純一辺倒じゃつまらん
          おれはじゃんけんは嫌だけどおまえはじゃんけんがいいんだろ?
          だったらじゃんけんするしかないじゃない
          バカなの?

  16. 名無しのサーヴァントさん より:

    そうそう、強いのと狡いのは違うんだよ。
    なんでユーザーに不快感を与える仕様に我慢して耐えなきゃいけないんだ、ゲームは娯楽なんだぞ。
    これでオリジナル作品ならまだしもFateの看板借りてるんだからな。嫌なら止めろ、なんて詭弁は通じない。

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      そうだよねじゃんけんとか言ってる変な馬鹿が湧いてるけどクリア出来て当然の曜日クエストが問題って話題なんだしイベントの強敵ならまだしも周回用の敵はなんとかするべきだと思う

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        どこまでいってもヘタレなおまえ
        顔の見えないネットですら言い返せないのかよ

  17. 名無しのサーヴァントさん より:

    スタン系スキル持ちを連れてくとか一の太刀とか対策できるしな
    それより先に何とかすることがあるだろ(クイック3枚鯖を見ながら)

  18. 名無しのサーヴァントさん より:

    いうて令呪つかったことも数えるくらいしかないけどな
    ゲームにうざい敵はつきものでしょ 対策もあるわけだし

  19. 名無しのサーヴァントさん より:

    弁慶キャラクエの先発に槍ニキ戦とエミヤ戦突っ込まれてて酷い目に会った

コメントを残す

RSS