【FateGo】真名は絆解放が良かったよね。

【FateGo】真名は絆解放が良かったよね。

真名についての書き込みがありましたのでレスをまとめました。
上の画像については少し話題になっていたマシュ・キリエ ライトを使用させてもらいました。
では御覧ください。

2ちゃんねるまとめ

22:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:44:19 ID:y9DJIhLsO
真名は絆解放が良かったよね
31:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:48:59 ID:1uANKzeQ0
>>22
ガチャ案件に引っかかるって去年見た
なるべく消費者にはガチャの際、基本情報を開示しないと駄目らしい
33:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:50:06 ID:l61.du.Y0
>>31
一番重要なスキル情報が一切明かされないし
真名ぐらい別にいいと思うけどな
36:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:51:09 ID:jP5n56Xw0
>>31
オリオンの時(バレバレとはいえ)嘘情報載せてたし、ぶっちゃけ問題にはならんと思うぞ性能に関わる嘘のクラス補正のがよっぽどアレだし
68:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 20:00:52 ID:3dQIzOao0
>>36
あれはオリオンって名称が一応ついてたからね
ガチャ引く段階で名称を完全に伏せるのがアウト
23:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:44:36 ID:k2TlYdQY0
真名看破、マシュに使ったらどう見えるのか
24:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:45:39 ID:TKHqiQRQ0
真名を探ってからの作戦立ててみたいな情報戦殆どないのが残念
バレてもそれが致命的な敗因になったのってなくないかな
26:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:47:43 ID:2ukmgo4g0
>>24
真名から弱点推測してそこ突いたらはーい反転から無効!しやがった騎士がいてですね…
34:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:50:10 ID:xu0TU6pk0
>>24
相手が12回死ねるなら一気に殺すアークという必殺技の作戦はあった
相手の素性を知った上で対策とったのって三章と六章ぐらいか
37:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:51:09 ID:fx8LCE0k0
>>24
マシュ「敵の真名はヘラクレスです!」
ぐだ「そうか! ……で、弱点は何!?」
マシュ「パンツにヒュドラの毒です!」
ぐだ「それ死なない奴が居るの!? …………それで、ヒュドラ毒は何処から入手したら!?」
金ぴか「我が持っているぞ雑種」
ぐだ「流石ギルえもん!」
こうだな
41:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 19:52:41 ID:AaVNxvPM0
>>24
ハサン’sは真名から弱点狙いで頑張ったよね
86:僕はね、名無しさんなんだ:2016/11/24(木) 20:06:48 ID:oh4/jlb.0
>>24
そもそも神話級の連中相手に弱点とかなあ…
毒弱点のトリスタンくらい汎用性のある弱点って難しいな
ケイローンやヘラクレスが広義の意味で毒にやや弱いとかも無いだろうし
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479980826/

感想

真名についてはガチャの規制もあったりでちょっと大変みたいですね。
そしてもっと真名を使いやすくしてほしいといった声が多いですね。
上手くアップデートしてくれる事を祈るしかないですかね!


お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

コメントを残す

RSS