【FateGO】神性は最早デメリットでしかない?名前の割になんと微妙な…

【FateGO】神性は最早デメリットでしかない?名前の割になんと微妙な…

信長最終①

信長最終①

242:僕はね、名無しさんなんだ:2016/03/12(土) 01:14:14 ID:6ZdxBWZU0
神性というデメリットスキルを何とかしてくれよ・・・・・・
本来高ければ高いほどいいはずなのに
244:僕はね、名無しさんなんだ:2016/03/12(土) 01:16:54 ID:d0907LdA0
>>242
攻撃じゃなくて防御効果ならよかったんだがな
というか設定的にもそっちだろ
249:僕はね、名無しさんなんだ:2016/03/12(土) 01:20:09 ID:6ZdxBWZU0
>>244
ダメージに確か250?乗るだけだしね
神性特効持ってるやつにカモにされる
252:僕はね、名無しさんなんだ:2016/03/12(土) 01:22:33 ID:d0907LdA0
>>249
そうそう
味方の200カットはチリツモで、敵の200カットは気にならない
今はこれが逆の状態なわけで
260:僕はね、名無しさんなんだ:2016/03/12(土) 01:29:10 ID:ghGvQJ0U0
>>249
250は神性EXの時だから神性Eとかだとダメージプラス100とかなんだよなぁ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1457706721/

お兄ちゃん!この記事が良かったらコメントか共有してね!!
イリヤ

7件のコメント “【FateGO】神性は最早デメリットでしかない?名前の割になんと微妙な…”

  1.   より:

    1ヒット毎にダメージ上乗せならよかったのにな。それならばギルがスゲー強くなって原作再現だ。

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    神性特効自体は問題無いんだが、神性キャラにはダメが減る宝具とか通らないスキルとかが無いのが問題
    相性がどんどん複雑になるが、、、
    やはりそもそもクラス相性が悪い
    天地人星とせいぜい善悪程度にしておけばよかったのにね
    クラスはキャラ性能の目安くらいで良かったんだよ

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    たしかに。。。原作中では神性を持たない相手の攻撃を無効化/神性同士ならレベルのよってカットするはずなのり、FGOでは攻撃ボーナスに変わったし。。。ま~今のところPVPがないので心配する要素はないかな。。。ヴァーサスを交換した人もそうそう無いと思う。。。別に良いじゃない?逆に天地人星の方の相性を120%ー80%にしても良いと思う

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      それはアキレウスの無敵の肉体だけの設定だぞ。
      アキレウスは宝具の効果で神性を持つ者の攻撃以外は全部無効化するが
      他の神性もちにそんな能力はない。

      ヘラクレスが凛の宝石魔術で一回殺されたり、ギルがエミヤに殺されてるだろ。

      エクスカリバーは神造兵装故に、アキレウスの無敵の体を突破するらしいが

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    デメリットなら、ないキャラにもBやCで良いからくれ
    ぶっちゃけチリツモでもあるだけマシだから欲しいわ

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      いやいやw一回のコマンドカードEXですら250の数値だぞ?w
      それで倍率150特攻もらうとか頭おかしいよマジでイラン

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    信仰の加護「神性で相殺されるとか無かったイヤッホゥ!」

コメントを残す

RSS