【FateGO】結局今回のイベントは何だったんだ??良いところが無かった気がするんだが…

【FateGO】結局今回のイベントは何だったんだ??良いところが無かった気がするんだが…

茨木童子

茨木童子

532:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:39:32 ID:N7n32Ar60

やっぱお前らが張り切りすぎて平均2日はかかる想定のHP3兆が1日で溶けたのが想定外なんだろな
543:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:40:18 ID:X1IXgfrI0
>>532
だからって期限短縮していい道理はねぇだろ
557:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:41:51 ID:N7n32Ar60
>>543
でも丸一日更新なく追撃戦やらされても文句言うんじゃろ?
547:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:41:03 ID:nXK9dVi60
>>543
しかし短縮が無ければシナリオって今頃日本握りつぶしで迂回路無いよぐらいだっけ
冗長すぎる
566:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:43:25 ID:BTMGabV20
>>547
そのしわ寄せでイベント終了日を変えずに最後が冗長極まりないことになってるんですがそれは
571:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:44:02 ID:X1IXgfrI0
>>547
どうせ各クラス戦で追い払ったところで
「撃破に起因する段階の変化」なんて皆無だっただろうが
だったらシナリオ開放条件は撃破じゃなくて日ごとにやりゃ済む話だ

つーか前のイベントからこんだけ間あけて、しかもいつもより広い宣伝法しておいて
フタあけたら戦闘もシナリオ(質も量も)も糞まみれじゃねえか
密室でシュールストレミングでも開いてろやゴミ庄司

591:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:46:17 ID:nXK9dVi60
>>566
>>571
それな
つっか継続戦なくして普通に段階ごとに追い払いじゃなくてシナリオクエストと別属性戦発生するようにしてミッションも日替わりじゃなくて普通に累積ダメージでよかったんじゃ
533:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:39:32 ID:X1IXgfrI0
いや確かに期間が長いに越したことはねぇけどさ……
既に言われてるけどなんだったんだよあのいきなりの1日制限は
これ単に腕クラス各種のものを常設して、全部のミッション期限を最終日までにすりゃいいだけじゃねぇか
高難易度だからって何でもかんでも無駄にしんどくすりゃいいってもんじゃねえんだぞ

いやもうほんと……死ね
糞とかそんな罵倒どころじゃねえわ。死ね。

537:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:39:51 ID:Jn7vzsdk0
なんかあると思って残しといたおにぎりが全くの無駄になった件
539:僕はね、名無しさんなんだ:2016/06/10(金) 00:40:03 ID:GToiV7bA0
なぜこれでイベントにしようと思ったのか
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1465480997/

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イリヤ

18件のコメント “【FateGO】結局今回のイベントは何だったんだ??良いところが無かった気がするんだが…”

  1. 名無しのサーヴァントさん より:

    シナリオが薄っぺらだったのと敵の構成がほぼ同じで、報酬もそこまで良くないので、周回が苦痛に感じた。
    ミッションも1日限定にしない方が良い。正直、レイドボスの周回は勘弁して欲しい…

  2. 名無しのサーヴァントさん より:

    今回の良かった所は鯖落ちしなかった事だけそれも告知なし朝スタートっていう

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      その鯖落ちしなかったのも、BPでプレイヤーの足を縛った上でだからなぁ……
      なんか、シナリオの規模とか報酬とか見てるともっと短期間のイベントでよかったよね
      もう降臨系の初定番イベントにすりゃよかったのに

  3. 名無しのサーヴァントさん より:

    これで1年経ってるんだから驚きだよな。何を学んできたんだっていう。もうイベは全部BOXガチャ形式でいいんじゃね?

  4. 名無しのサーヴァントさん より:

    最初の1,2回は手応えあるボスで楽しかった
    なおそれ以降

  5. 名無しのサーヴァントさん より:

    すぐに三蔵法師来たし、時間稼ぎたかったんだろうな。
    シナリオもとって付けたようにペラペラだしそれ以外考えられない。

  6. 名無しのサーヴァントさん より:

    もう7日目のミッションから1日たったのに茨木配布も無し、シナリオ続編も無し、ミッション未クリアの人への7日までのクエスト開放の救済も無し。大々的に宣伝しておいて恥ずかしすぎない?ただの孔明接待、過去最悪のイベントだわ

  7. 名無しのサーヴァントさん より:

    まぁ今回は今後に向けてのボステストだったんだろうね。俺はそう割り切ってる。
    次からちゃんと伴った内容のものを作ってくれればいいよ。
    成長がみられなかったら許さないけど。
    今はシナリオの善し悪しを楽しむ余裕すらない出来だからねぇ。後半とくに苦痛すぎた。

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      そうやって許すから、ゴミが更に増長するんやで

  8. 名無しのサーヴァントさん より:

    ban騒動は今でも忘れんぞ

  9. 名無しのサーヴァントさん より:

    金時好きだから初日までは期待してたのにずっと茨木逃亡→明日も頑張ろうぜの繰り返しでげんなりした
    日本の地形変わってるとか京都やばいとか茨木の手に入れた力とか全く触れてねえし何なんだよ

  10. 名無しのサーヴァントさん より:

    今回のイベントは新しいタイプのイベントの実験だろ。こんだけ評判悪いともうこういうタイプのイベントはないんじゃない?

  11. 名無しのサーヴァントさん より:

    実験って言えば許されると思ってるのはおかしい
    基本無料とは言っても商業作品だぞこれ

    • 名無しのサーヴァントさん より:

      商業品に法規制以外に許されるとか許されないとか無いし(笑)
      試験的に金取らないとわからないこともあんだろ
      売り上げっつう結果みて判断するんだから
      個人的な感情で許せないなら辞めなよ

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        うるせぇよゴミ
        てめぇみたいなクソがいるから他のユーザーが迷惑するんだよ

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        >>商業品に法規制以外に許されるとか許されないとか無いし(笑)

        頭悪そう……

      • 名無しのサーヴァントさん より:

        クレームって知ってるか?
        法規制とか関係なく満足してもらえなかったら文句は言われるし、業者はそれに対応するもんだぞ。

  12. 名無しのサーヴァントさん より:

    高難易度の戦闘は楽しかったけど、同じ敵を周回前提としたイベなのが評価を下げてるよね
    理想としてはらっきょコラボの月下美人みたいなイベントの最後のボスを倒したあと、更に強化されたボスと報酬無しのかわりに低APで何度も戦えるとか
    コストやクラス、レアリティ縛りのミッションがあるとかそういうのやってみたかったけどね

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